集客デザイン

静岡外壁塗装会社さまのホームページ制作

こんにちは。色とデザインでお店の想いを伝える、デザイナーの小林千春です。

 

静岡市駿河区にある外壁塗装・住宅リフォームまるかん様のホームページ制作をさせて頂きました。

同じ静岡にある会社様でしたので、お会いしながら打合せを進めさせていただきました。

 

先日、ホームページをアップする事が出来たので、本日はブログを読んでくださっているみなさんにお披露目させていただきました。

 

静岡 外壁塗装のまるかん様、ホームページ制作のご依頼いただき、ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。